ロレックスマンの日記(@Rolexman369)

ロレックスマンになるための方法、稼ぎ方を解説

お金の種類

youtube.com

 

わかりやすく分けるとお金には2種類あると思います。

 

目の前のお金、労働収入

 

将来的に大きく継続的にもらえるお金、良く権利的収入と言いますよね。

 

この2つを兼ね備えながら作るのがpointです。

 

 

 

モーニング

今日のモーニングです^^

 

 

特に今の日本はかなり不安定です。

 

都知事も何やってるのかかと思えるようなことにお金を使っているように思えます。

 

海外には1兆円というお金を使うのに、

能登半島地震被害はまだあのままほぼ放置。

こんなのありえますでしょうか?

 

今でも瓦礫の中で生活している方がいるなんて信じられますか?

 

 

とはいっても国はかわらなさそうなので、

このロレックスマン369ブログをみていただいた勇者の皆さんに稼いでいただくしかありません。

 

一人の経済効果はさすがに小さいですが、

100人が1000万円稼いだら億の単位のお金が大きく動きます^^

 

 

みんなで頑張っていきましょう!

 

 

そのために学んでください^^

 

 

 

 

みんなで稼いでロレックス買いましょー!

 

 

 

 

稼ぎ方はこちら↓

 

 

良かったら、
ご協力していただきたい事があります^_^


この度、
詐欺撲滅を目的とした日本お金の教育協会なるオープンチャットを作りました💡

・今のお仕事、ビジネスを上手く行かせたい方

・お金を増やしたい、お金について勉強してみたい方

・詐欺には遭いたくない!または詐欺に遭った!という方

 

ぜひ、
入っていただきたいです😊

また、優良な案件はこちらから共有していけたらと思っておりますので、
情報共有もしていただけたら有り難いです!

宜しくお願いします!

一気に5000人までもっていきます✨💡


オープンチャット「【詐欺撲滅】日本お金の教育協会」
https://line.me/ti/g2/EVEFmjbVGJakdjY0C0Zc9fTmrgJNhcM-hr7clg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default