ロレックスマンの日記(@Rolexman369)

ロレックスマンになるための方法、稼ぎ方を解説

お金の正体

youtube.com

 

お疲れ様です!

ロレックスマン369です^^

 

 

今日はお金に関して、

紐解いてみましょう。

 

 

結論、お金は信用信頼です。

 

 

なぜか?

 

お金がもらえる時は、

仕事、つまり言い換えるとありがとうといってもらえる時です。

これは仕事をやってくれてありがとうでもらえるお金ですね。

 

では、どんな人に仕事はくるのでしょうか?

 

その仕事を完了させる、要求を遂行してもらえる信用と信頼のあるところに来るわけです。

 

なんとなくわかりますでしょうか?

 

 

これがお金の正体。

 

豊かな人とそうでは無い人の違い。

これも信用信頼です。

 

稼いでる人は信頼があるから稼いでいる。

 

例えば私のところにいろんな仕事が来るのもそれが理由です。

 

 

すごくシンプルだと思いませんか?

 

 

 

今、お金が足りないな、と思っている方は、

 

事実ではあるけれど、それが原因ではなく、

 

信用信頼のある仕事をしていないから?かもしれません。

 

信用信頼のある仕事術とでもいいましょうか、

これはどんなものなのでしょうか?

 

 

あなたの周りで稼いでる人、

その共通点を考えてみればわかっていただけるかもです。

 

 

 

私の周りで飲み会とかをやってる方が多いのもその理由です。

 

提供するものはどこでも飲めるお酒

人を集められる人間力強化をしてもらっています^^

 

知人が知り合いの社長の飲食店で飲み会をするとのことなので、

良ければご覧になってみてください^^

 

 

飲み会イベント告知用↓

オープンチャット「東京 飲み友の会🍺(誰でも大歓迎)」
https://line.me/ti/g2/o1izLCf6VkDCSDVMqvgxKFIdAIDxdavEbpoRwQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

イベントサイト つなげーと 直リンク

ayuちゃん主催イベント↓

tunagate.com

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

変わらずこちらも募集しておきます^^

 

 

良かったら、
ご協力していただきたい事があります^_^


この度、
詐欺撲滅を目的とした日本お金の教育協会なるオープンチャットを作りました💡

・今のお仕事、ビジネスを上手く行かせたい方

・お金を増やしたい、お金について勉強してみたい方

・詐欺には遭いたくない!または詐欺に遭った!という方

ぜひ、
入っていただきたいです😊

また、優良な案件はこちらから共有していけたらと思っておりますので、
情報共有もしていただけたら有り難いです!

宜しくお願いします!

一気に5000人までもっていきます✨💡


オープンチャット「【詐欺撲滅】日本お金の教育協会」
https://line.me/ti/g2/EVEFmjbVGJakdjY0C0Zc9fTmrgJNhcM-hr7clg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default